ミニ骨董市開催中

毎日あついですね。日差しすら去年と違うように感じてしまいます。
ギラッギラッの「いかにも夏!」な日々が続いていますが、涼しい蔵で骨董見物なんていかがでしょうか。

 

世田谷の三宿にあるGallery徳の蔵で、ただいま当店の品物を販売しています。

 

 

古材には興味があるけれど、、、という方、
チャーミングで比較的扱いやすい品物たちを並べていますので、お気軽にどうぞ。

 

 

 

会場の蔵のギャラリーもとても都心とは思えない、面白い空間になっています。

 


内庭なんかがあったりして、

蚊取り線香なんかが仄かに香っていたりして、、

つい、うっとりしちゃう素敵なところです。

 


ミニ骨董市と乗兼広人さんの版画展も開催中です。

 

 


当店の小物たち。

 

 


スレートの板(屋根として使われていたもの)も、

何だかもうこの上なくおしゃんなディスプレイで展示していただきました。

 


屋根が自分の手の中にあるってちょっと変な感覚。
しかし、不思議な素材感なのでぜひ手にとっていただきたい一品です。

 


当店の品物の他にも素敵な陶器の品々もたくさん並んでいます。

掘り出し物もあるみたいで、どきどきしながら見物しました。

ちょっとかわった形の器とか、色使いが素敵なものもあったりとついつい長居してしまいます。

 

避暑感覚で、ぜひギャラリー徳の蔵へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

ミニ骨董市&乗兼広人版画家展
2018年7月22日~29日
Gallery徳の蔵
www.tokunokura.tokyo/