あれ・・・?

少し朝晩涼しいかなー・・・って思っていたら台風が発生してしまい
なんだが蒸し暑くなっちゃいましたね。
 
先日、以前古材を納めさせていただいたレストランを訪ねてみました。
横浜市営地下鉄と東急が乗り合わせている日吉駅から歩いて数分のところにあります。 
おなかを空かせてわくわくしながら向かったのですが、
到着してみると、お店がやっていない・・・。
 
搬入してからずいぶん間をおいてしまって、そういや営業時間なんて頭から抜けていた。
夜営業だったー!

 
内装、外装ともに古材が使われているのがわかります。

 
シンプルですっきりとした入り口。窓が広くてお店の雰囲気が伝わりやすそうです。

古材の味わいを間近で楽しめますね。

 

お店から外を眺めるとこんな感じですね。
うーん、入ってみたいですが、残念ながら叶わず。
 
ネットで調べたところ17時からとのこと。
今度改めてお邪魔したいです・・・!
 
 
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-8
横浜市営地下鉄・東急東横線日吉駅から徒歩2分
創作串揚げ はち